”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

例の銀座某フェアっ。

2011年02月26日 13時16分45秒 |  えん便り EN CO ltd.
一(いち)出展輸入元としては、ブログで某百貨店という具合に実名を出さないようにしていますがっ(笑)っ、いやぁ~、かなり嬉しいことがありました。この百貨店サンのフェア出展は二回目なんですがねっ、一回目(昨秋)、初めて参加させて頂いた時から幾つかのワインが定番ワイン(常に和洋酒売場に置かれる)にして頂いて。今回のフェア。あるお客様が試飲にも出ていない私どもの某赤ワインを無造作に買い物カゴにっ。思わず試飲無しでお買い求めで宜しいのですかとお伺いしてしまいました。そしたら、地下の売場でたまたま買ったら物凄く良いからこればっかり、味は良く知ってるから大丈夫と、、、。いやぁ~嬉しかったですねぇ~
さぁ~て某赤ワインとは何でしょ~か
別記::
先週の金曜日でしたでしょうか、やたら風の強い一日がありました。春一番かなと思ったのですが、昨日が春一番だったようですねっ。


この記事についてブログを書く
« 暖かい金曜日ですねっ。 | トップ | 日曜日っ。 »