”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

京都初日っ。

2010年05月21日 19時06分12秒 |  えん便り EN CO ltd.
相変わらず自分自身では投稿画像のチェックが出来ないままブログ掲載となっていますっ。 京都初日、なかなかの盛況っご来場の皆様、誠にありがとうございました。本来ならワイン専用レジ担当の仕事だけにお願いしているスタッフ2人が、午前中のレクチャーだけで、それぞれチーズとワインの販売の手伝いをしてくれ、物凄く助かりました。明日は岡山のチーズ輸入会社中野社長も京都に登場。かなりのお客様がご来場下さっても( ̄▽ ̄)b。福岡マイ・フェアのレジ・スタッフに匹敵する現地スタッフに恵まれ京都は上手く行きそうでっすぅ~。
この記事についてブログを書く
« 福岡のパートナーの皆様。 | トップ | おはようございます。 »