B面でかせごう!

京都なまりのフランス語通訳
*人見有羽子のポップでキュート*

エレーヌとマーク 仏人アーティストカップル

2012-07-12 23:58:16 | ひとりごと

 今月初頭の福島プロジェクトの首謀者(?)、エレーヌとマークときょうは青山のオーガニックレストランで打ち上げディナーでした。

彼らのブログはこちら。
http://artxperiences.blogspot.jp/

わたしの恐ろしいコメントや顔写真などもあって、あまり見て欲しくないのですが、まあ、がんばってるね、という感じで同情的に見て下さい・・。

隣のテーブルはお誕生会らしき若い人たちのグループ。
映画やテレビ関係者だったらしく、クロサワをキーワードにしばし日仏文化交流タイムとなりました。

エレーヌとマークはちょっと年の差カップルなんですが、エレーヌがマークをからかうと年長のマークがマジで、「そんなことない、でたらめ言わないでくれ」と反論するのをエレーヌがニコニコして、からかい続けるのがほほええましい。

カップルもこんなふうにからかいあえる関係はいいですね。

わたしが今度パリに遊びに行ったら、いろんなフィアンセ候補をシリーズで紹介してくれるらしい。あは、楽しみにしてよぅ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダニエル・ドゥブリュー再発見 | トップ | 脱原発デモ アジサイ革命だ!  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事