B面でかせごう!

京都なまりのフランス語通訳
*人見有羽子のポップでキュート*

神の啓示と思って・・

2023-09-01 19:28:37 | ひとりごと

初夏から怪しかった股関節の痛みの病名がようやくはっきりして

ただいまリハビリ・エクササイズに生まれて初めて挑戦中。

頭脳中心、身体無視の人生を送ってきたからなあ〜。体もネをあげた。反省中。

でも、この機会にいろいろ勉強して、将来(=老後!)に備えます、と誓いました。

がんばります。

今、獅子座にとって新しいことを始めるのに良いタイミングらしいから、これは神の啓示ですね!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日の感慨 | トップ | ほぼ乗り切りました。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事