B面でかせごう!

京都なまりのフランス語通訳
*人見有羽子のポップでキュート*

社交ダンス、足取り重く・・

2008-03-25 21:01:07 | ひとりごと

先週、社交ダンスのレッスンを仕事の都合でお休みしましたら、案の定、本日、お稽古場への足取りが重いです。でもここで後退したら女がすたる、です。前進、前進。ようやく自分専用のシューズも届くという日に、こんな気分じゃいけません。

でも、小さいときからお稽古ごとは得意じゃなかったなあ。
ピアノもお絵かきもソロバンも、なにひとつ実を結ぶわけのない腰のひけ方だったよ。それより日曜朝はテレビで「ムーミン」見てたい、「スター誕生」見てたいってな感じ。

で、養われたのはたぶん嫌なことからすぐには逃げ出さない辛抱かなあ。でも数年して投げ出すんじゃ、いっしょか。いや、いっしょじゃないよね。

なので、社交ダンス、もうちっと続けます。
いってきま~す。
サンバ踊ってりゃ気分もハイになるさ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽に反応した週末 | トップ | 好きこそ物の・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事