B面でかせごう!

京都なまりのフランス語通訳
*人見有羽子のポップでキュート*

富士山は、二枚目の美男子だわ。

2014-01-11 22:23:48 | ひとりごと

ぼけぼけながら、こないだ東京に戻る新幹線車内で、ふと左をみると
お、世界遺産の富士山だ、と気がつき、
消え去る前になんとか撮影。

ほんとに富士山かな?

もっと雪で真っ白かと想像していたので、ひょっとして似たような山かしら?としばし疑っていました。今もまだちょっと疑ってます。

でも、人間ってやっぱり端正な美しさには、ハッとさせられるものですね。それが自然の産物の場合はなおさら。
富士山は正統派の二枚目美男子だわ。
わたしからいえば、山の田村正和だわ。
6_janvier_2014

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のぼちぼち宣言 | トップ | 甘いもので元気でたので駄弁... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事