えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

(◎_◎;) 目が回りそう (笑)

2005年03月22日 | Weblog


先週泊まったホテル、40Fからの眺め♪
はて? どこだ? (=^^=) ニョホホホ

もう少し角度を変えると30F建て位のホテルでも眼下に見える 
・・・ん? 当たり前?(* ̄m ̄) ププッ

京都は高さ規制があるから、こんな高い建物から見下ろすことはない
京都が田舎なのか、ここが都会なのか、(´へ`;)ウーーーン
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヾ(〃^∇^)ノきれい~♪ | トップ | 今回は写真無し (^^;) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウギャーー ((((/*0*;)/ (いちごっち)
2005-03-22 17:33:47
高所恐怖症のσ(^0^)アタシ・・こんな高いとこいやじゃ~

40階!聞いただけで心臓バクバクしてきそう。

火災のときはしご車がとどくのかな~



うちの田舎で一番高いマンションは14階建てです。

返信する
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… (ぽち)
2005-03-23 08:34:50
40階?どこどこ どこいったのぉ~~~~

えむだけ・・・( ┰_┰) シクシク

σ(^^;)も連れってよぉ~~~~~



σ(^^;)がまだ会社勤めをしてたころ・・・

サンシャイン60にお泊まりしたぞ!

あれは 何階だったかしら・・・

まだ 新幹線は走ってなくて 特急ときで東京へ

会社の慰安旅行が なぜに東京?(笑)

人がいっぱいで 疲れて帰ってきた記憶が・・・

今ならあっちもこっちも行きたいのにぃ~~~~( ┰_┰) シクシク

今度ご一緒したいわぁ~~~

ぜひぜひ連れってね(^_-)-☆
返信する
うぅ… f(^_^; (あーこ)
2005-03-23 09:08:31
見渡す限りのビル群…あーこのオフィス付近もこんな感じだったり

でもあーこは人込みとか大の苦手なので、合いません…

だがしかし不精者なので都会以外では暮らせなそう…



どちらに行かれたんですか?? (?_?)

あーこ、高いところは好きですよ

ん? 「○○と煙は高いところが…」いやいや…
返信する
わかったじょ♪ (桜さくら)
2005-03-23 15:39:25
どこのホテルかわかりました (^_-)vブイブイッ



眼下に広がる景色は「○坂見○」あたりでしょうかねぇ~

高速道路も手前に走ってますよね?

40Fということは、レストランですな

(o ̄ー ̄o) ムフフ



σ(^_^)アタシはこの写真を右にパーンしたところにあるホテルに泊まったことがありますよん

タワー棟です

昔、映画で「麦藁帽子」に例えられたんですが、ご存知?(-m-)ぷぷっ

そのホテルに泊まったときは、まだ、えむが泊まったホテルの新館は出来ていませんでした

・・・と昔を懐かしく思い出したりして・・・



これでぜんぜん違っていたら、相当恥ずかしい _( _ _)ノ))☆ばんばん

返信する
Unknown (ころ)
2005-03-24 10:40:34
どれどれと?っと 写真を大きくしてみた

ぎょえ~~ 怖っ!!

目が回る 足が震える。。。。

夜景ならきっと あらん~素敵と落ちついて見られるかも

以前社宅の4階に引っ越した日に 足ががくがくしたっけ。。。(笑)
返信する
都会~~! (笑夢)
2005-03-24 10:51:58
私は高いとこ好き・・・。(笑)○○?(爆)



家族旅行で東京タワー行って、

上から階段で降りてきた時の快感~~!

んで、京王プラザホテルにお泊り~~!

かなり昔のことだったりするが・・・・。x・)ぷっ



(´ヘ`;) う~ん・・・

↑、わかる人にはわかるヒントなんだろーけど、

どこだか、さっぱわかりません。。。
返信する
m(_ _)m (えむ)
2005-03-26 15:33:21
>いちごっち



はしご車ね・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

まぁ、その時は美人薄命と諦めよう♪ (* ̄m ̄) ププッ





>ぽち



サンシャイン60。。。そっちの方が目が回る~♪(笑)





>あーこしゃん



あーこは お○○と。。。φ(◎。◎‐)フムフムフム (爆)





>桜さくら



ピンポーン!・・・多分ね(笑)

だって↑レストランってこと以外はよー分からん (;^_^A アセアセ





>ころ



4Fで足がガクガク? ヾ(--;)ぉぃぉぃ (≧m≦)ぷぷっ!





>笑夢



笑夢も お○○っと(。_。)φメモメモ ・・・あっ知ってた(・・*)ノ ⌒◇ポイッ

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事