えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

北海道 ≪観光編≫

2005年06月29日 | Weblog
今回は3泊4日で、北海道旅行にしては短期間。

メンバー全員が何回も行ってるので
中でも特に北海道通のベテランさんが
レンタカーを運転をしてくれてのマイペースプラン。

途中で温泉に入ったり、
時間がなくなれば切り上げたり、と の~んびり♪

昭和新山
前見たときはもっと木が上まで生えてたように思ったけど、今回の角度は噴煙も見えて
(o^-')b グッ!
洞爺湖
カメラが充電切れで洞爺湖はこれ1枚っきり
後ろのフジの花が撮れなかった ^^;
1人乗りの水上ボート(?)が目障り(>_<)


羊蹄山・・・だったと思う (^▽^;)大雪山に向かう道端の残雪
(*・0・*) ワオ さすが北海道!
この近辺で水芭蕉を見た♪


大雪山国立公園ロープウエイよりの眺望旭岳
積雪30センチ 6月9日だよ (◎_◎;)
貸し長靴を借りたけど、足がチメタ~クなった


層雲峡
銀河の滝流星の滝


大函
小函は行かなかった (^^;)ゞ
お・ま・け・・・飛行機の窓より


後はパッチワークの丘、千代田の丘、○田ファーム等に行った。
それと次にUP予定(いつになるやら・・・ )の旭山動物園。
 

       ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今回は写真を並べてみた。  サイズも揃えてみた。 
いかがでやんしょ? 

んでもやっぱ、へ(-0-;へ)~~ チ・カ・レ・タ~  >┼○ バタッ 
 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道 ≪花編≫ | トップ | 北海道 ≪旭○動物園≫ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~~~~♪ (ぽち)
2005-06-29 07:29:52
「花編」「観光」・・・まだ行ったことのない北海道が身近に感じるぞ(笑)

次は・・・お食事?(爆)



いったい何泊したん?

うらやましぃ~~~~

機会があったら北海道に行って見たい

でもって 雄大な大地みてみたぁ~~い!

その前にお金貯めねば・・・(;-_-) =3 フゥ



返信する
w( °o)w わぉ (いちごっち)
2005-06-29 09:20:47
私が行っていないところばかりだーー

北海道は広いからね

雄大な景色、どこまでも続くまっすぐな道・・

北海道じゃないと味わえないよね。



次は旭山動物園O(≧∇≦)O イエイ!!

今、この動物園は日本一人気が高い動物園だと、

今月号のJAFMateで紹介されていた・・

楽しみだな~
返信する
(*・0・*) ワオ (桜さくら)
2005-06-29 13:22:31
三泊四日で、結構盛りだくさんだね

それで、の~んびり♪なんか~? (^^;



このくそ暑いときに、まさか雪を見られるとは思わなかったよ(笑)

少しは涼しい気分になれた?かな(笑)



σ(-_-)ワタシは滝を見るのが好きだよ~

マイナスイオンもいっぱいあるしね~

それにしても、なんとロマンティックなネーミングだろう

えむがつけたの? げらげら o(^▽^)o げらげら



昨夜、覗いたらブログのフォームが変わってた(笑)

下の記事にもレスが付いていたから、新しい記事をアップするのに、奮闘中だろうと思ってた

あたり~♪



またまた、夜中までご苦労様です m(_ _)m

下の記事よりさらに見やすいよ (^_-)vブイブイッ

えむが今回やった手法、σ(-_-)ワタシまだ、使っていません (^^;

抜かれた~~~(爆)



返信する
オヒサ (iwa_gonta)
2005-06-30 10:36:16
こんにちは、北海道行ったのね、いいなーーーーーーー

iwaはまだ行った事ありません、ツアーで行きたくても、一人じゃ行けないし、(友達いない)(T_T)

誘ってくれるなんて、羨ましい、レンタカーで自由に行動できるなんて最高ね。

iwaも車のトランクで良いから、連れてって



写真綺麗に並べられたね、みんなどんどんレイアウト上手になるね。

デジカメのバッテリー切れは本当に泣かされるね、iwaもしょちゅうです。
返信する
m(_ _)m (えむ)
2005-07-05 15:55:53
>ぽち



旅行は非日常的世界で、どこに行っても楽しいよね。

またいつか、どっか行けるかな~♪ 。('-'。)(。'-')。ワクワク

食べ物編 ちと待っててね(笑)





>いちごっち



いちごっちの行ったとことカブッテなかったって?

ほんと、北海道は行くとこいーっぱいあるね~♪

旭山動物園・・・期待に沿えるかな? …o(;-_-;)oドキドキ♪





>桜さくら



(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン

雪、値打ちっしょ(爆)

σ(^^) の行動パターン、読まれてるな。。。(* ̄m ̄) ププッ





>お岩さん



お岩さんはいろいろ行ってるみたいに思ったけどな~・・・

今度はトランクの大きい車を借りるね....φ(◎。◎‐)メモメモ(爆)

カメラは本体の調子も悪かったみたい。

念のため充電器を持ってって (´▽`) ホッだった。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事