えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

北海道 ≪お土産編≫

2005年07月20日 | Weblog
今回も写真にマウスポイント乗せてたもれ~♪

クリックしてみそ♪(珍しかったお土産) 
   お米の缶詰
   ホワイトでない、
         普通チョコのイチゴチョコ
   ビールチョコ
   ポップコーン(の元?)
(撮り忘れ (^^;)ゞ) 
  生のホワイトアスパラ
  高かったけど歯応えもよく美味しかった
  値段? ナイショでコッソリ♪(→)
3本で600円だった^^;


        ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

これで一連のコピペの小技、終了
失敗もあったけど、なんとかやれるってことで
σ(^^) の野次馬性も満足
疲れるから今後はあんましやらない予定(爆)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道 ≪食べ物編≫ | トップ | ( ̄ーΑ ̄) フキフキッ ごっ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い!! (笑夢)
2005-07-22 15:39:23
北海道は、でっかいどぉ~~! (爆)

えむの、北海道まるかじり♪(勝手にネーミングw)

ついにお土産編まできたか・・・。

いっぱい買い込んできたのね。(笑)



ホワイトアスパラって、なんで缶詰しかないのか不思議だったけど、

生で食べれるもんなんだね・・・あたりまえか。。x・)ぷっ



それにしても、GOOって、

いろんなことができるんだ~~! スゴイスゴイ!!

えむもスゴイ♪ キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

弟子にしてください・・・(爆)。。
返信する
(*・0・*) ワオ (桜さくら)
2005-07-23 10:06:03
すんごい

お土産でテーブルがいっぱいだ~~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ホワイトアスパラは、テーブルにのり切れなかったのね(笑)

それにしても盛りだくさんだね

かにやほっけはすぐわかるけど、わからないのもいっぱいあるぞ~(^^;

今度は小技を駆使しなくてもいいから、せめてクリックしたらでっかい写真にしてくれ~(爆)

ホワイトアスパラ大好き♪

イタリアンレストランで何度か食したことがある

大抵、緑のお日様いっぱい浴びて育ったアスパラと二種類一緒のお皿に乗っていることが多いので、食べ比べることが出来るんだよね~

ホワイトアスパラはやはり、その歯ごたえがサイコーだよね

しかし・・・・たかっ! ^^;
返信する
m(_ _)m (えむ)
2005-07-27 21:38:27
>笑夢



PC久にイン出来て、一気読みしてくれたん?(笑)

(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン

お土産、買うの好き♪



ホワイトアスパラの生

σ(^^) もお初のごたいめ~ん。

美味しかったよ。(^o^)v





>桜さくら



おぉ~、桜さくらはホワイトアスパラ、食べてんだ~。

いよっ! 都会人っ!(爆)



≫クリックしたらでっかい写真にしてくれ~



って、そんなこと、出来るの?

また教せーてねん♪ ~(m~-~)(^^ )スリスリ

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事