えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

残り物で

2008年07月29日 | Weblog
去年のラッキョの残り汁を利用。

今年は ↓ みょうが と 玉葱



どちらも d(^0^)b グッ!

あと、2~3回使えそう♪

これって今はやりの、使いまわし? (。≧艸≦)ププッ
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祇園祭り | トップ | 子孫繁栄の葉っぱ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオーw(*゜o゜*)w (桜さくら)
2008-07-29 22:36:22
たしか、去年もやってたよね
玉ねぎだった

それで私も真似て、たしか酢飯用のお酢で玉ねぎをつけてみたんだったな~

茗荷も美味しいよね

(゜∇^d) グッ!!
返信する
m(_ _)m (えむ)
2008-08-01 08:21:23
>桜さくら

そそ、去年初めて情報を( σ ̄▽ ̄)σゲッツしてトライした。

美味しかったんで、今年もトライ。

茗荷もいけたよ。安く手に入ったら(笑)また漬ける。
返信する
使いまわし、さんせーい (いちごっち)
2008-08-02 22:52:28
使いまわし、大いに結構!!

うちはじぃちゃんがかりもりの浅漬けが好きで
よく買ってくるけど(じぃちゃんが買ってくる)
その漬け汁できゅうりや人参を漬けているσ(^0^)

これがなかなかいけるんだな~~
もーやめられませ~~ん (*^m^*) ムフッ
返信する
m(_ _)m (えむ)
2008-08-03 17:05:11
>いちごっち

おぉ~ ヽ( ^^)人(^^ )ノ なかま~♪

ほんと、便利で美味しいよね~。

こんな使い回しは許されるね♪(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事