えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

雛みかん?

2008年03月03日 | Weblog
今日はひな祭り。 
σ(^_^)とダー・・が緋毛氈に並んで座る日♪(爆)

知人が手土産 の一つに ↓ こんなの(6ケ入り)を持ってきてくれた。




  ↓



親しい知人なので、

「みかんにお雛様の袋がかぶせてあるだけやな~」
「なんでもあり、やな~」
「時期的に、もう、あまし美味しくないかもね~」

など、本人も交え、好き勝手冗談言い合ってたら

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

σ( ̄~ ̄) モグモグ (*・0・*) ワオ 

めっちゃ、甘かった~~~♡ d(^0^)b グッ!!
  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピ | トップ | 1ヶ月前の話だけど (^^ゞ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れとった(大爆) (桜さくら)
2008-03-13 12:59:57
σ(^_^)アタシさぁ~、姫みかん、検索してみたんよ_( _ _)ノ))☆ばんばん

検索して安心?したら、コメント書くの忘れてた(。→∀←。)キャハ♡

したら、盆栽ばっかヒットしてくる(大爆)

盆栽で姫みかん、育てる?(^O^)きゃはは

んでも、中にはあったよ~

甘くて美味しいって書いてあった~

なぁ~んだ、えむのブログと一緒じゃん

だから、検索なんて必要なかったか?(^^;
返信する
m(_ _)m (えむ)
2008-03-28 00:54:15
>桜さくら

検索したん?すご~い!・・・ってことでσ(^_^)も真似た。(笑)

(°ー°)(。_。)ウンウン 盆栽ばっかだった(爆)
盆栽の姫ミカンの「姫」は、小さいの意味だろうね。

これは普通の大きさで、めちゃ甘だったよ。(^o^)v
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事