えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

8月の終わり頃  ← タイトルに苦慮 (^▽^;)

2017年09月07日 | Weblog
8月の終わり頃、京都市内で初めて入ったスーパー ↓ を出るとき、
 
 
一緒にいた知人が ガムなんや! と言うので見ると
出口(入口とも言う。笑)に ↓ ゴチャッ!と
 
 
あったので、すかさず何枚か、パチリ!!(^▽^笑)
 
輸入食品も扱う店なので、入った時は店内に気をとられてて気づかなかった。
 
写真を撮った時はそんなに気を引かれなかったけど
帰ってからPC画面で ↓ ゆっくり見ると
 
 
( ̄。 ̄)ホーーォ 面白ろ~い♪
 
これ ↓ 
 
 
を買っても良かったな~、と  \(_ _)ハンセイ
 
あまし行かない場所なんで、「次」の機会があるかどうか。。。--;
 
まぁ、すぐに ほこり を被るんだろうけど
とりあえず、買って満足したいよね。 ニャハハ (*^▽^*) 
 

(おまけ)
その後、駅に向かって歩いてたら街路樹に ↓ せみ。
 
 
庭の木やスーパーへの行き道で、うるさい程の蝉しぐれはもう終わったけど
σ(^_^)ワタシ はこの夏も蝉の抜け殻しか見ていない。
 
それがすぐ近くに ↓ 二匹。
 
 
ワレナガラ ナンデモ シャシン ニ トル ヒト ヤナ~。(^∇^) アハハ!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似て非なる | トップ | 隙間産業? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事