えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

\(*´∇`*)/ イエ~ィ♪

2005年05月17日 | Weblog
お出かけをした。
2日間の用事を終えた後、一度行ってみたい所があって、
友人達と はとバスに初めて乗った。

18時30分発の2階建てバス。 
座席指定は2階の最前列、見晴らし最高 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

夜の街の観光を小1時間。
東京はやっぱすごい! 陸橋の道路が3重(4重?)に交差している。
↑ σ(^^) 田舎もん (^▽^;)

コースに含まれている某ホテル、フランス料理のバイキング
結構美味しかった。

んで、お目当ては、↓ ここ!



ニューハーフとオカマのバラエティーショー とガイドさん。

席に着くとウイスキー・オレンジジュース・ウーロンティーの
フリードリンクタイムが40分。
ひとグループに一人のニューハーフが付いて

九州出身、大学卒業後は背広を着てサラリーマンをしてた
女性に言い寄られたら、好きな人が居るとごまかしてた
8年前にこういう世界のある東京に出てきた
胸はシリコンでなく、女性ホルモンをお尻に打つことで少し大きくなっている
親は知らないし、身体も見せていない
ショーは一日3回で、オカマは重労働よ~♪ 等など、

(^凹^)ガハハハ(^凹^)ガハハハ と
ブットイ声で高らかに笑いながら相手をしてくれる。
どこまでが本当かは分からないけど、トークは上手いし 楽しかった。
んでも、肝心の50分のショーは
わざとらしい盛り上がりでイマイチだった。じゃんねん!!!

23時頃ホテルに戻ったら、 



シャンデリアとお花が綺麗~♪


チト疲れが溜まってたので翌朝はゆっくり寝てのんびりし、
13時開演のライオンキングを観に・・・



よかった~♪ すっごーく良かった~♪♪
よくもあんな演出が考えつくものだと感心しきり!

大坂公演は行くことができず、知人に話を聞いて長い間とても行きたいと思ってた。
まさか東京で観るとは思ってもいなかったけど、
やっと観れて ピース!(v^-^v) ピース!・・・の心境(笑)

この3日間で一番素敵な時間だった~♪




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« \(@;◇;@)/ ギィエー  | トップ | (●⌒∇⌒●) わーい »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオーw(*゜o゜*)wオオーw(*゜o゜*)w (カメ)
2005-05-18 08:39:03
ライオンキングみたの??

すっごくいいらしいね!!カメも見にいきた~い!!だけど、あんまり後ろだと嫌だな(笑)



オカマさんのお店行ってみたいわ~楽しそう!!!
返信する
(^凹^)ガハハ (いちごっち)
2005-05-18 08:51:27
3日間ものすごく有意義に過ごしたようね(大爆)



ライオンキングいいでしょ~

昨年私も前から4列目の通路側で観ました。

舞台に向かって動物たちが私の横を通っていったの。

めちゃ感激!!

名古屋講演はティモンのセリフが名古屋弁で、

すっかりツボにハマってしまった私は笑いが止まらず苦しかったよ。
返信する
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! (笑夢)
2005-05-18 23:43:48
ライオンキング・・・・大好き!!!

もう数十回と見てる(笑) 舞台も最高なのぉ???



↑ティモンの名古屋弁・・・聞いてみたい。。

&フンバもいる? (-m-)ぷぷっ 



ニューハーフとオカマさんの違いがよくわからんけど ^^;

女性より女性っぽくて、

男性的なとこもあるから、話はおもろそー・・・。

そのバラエティショーの画像が見たかったかも・・・(○`。 ´○)ボソッ



タダ見は、(;´Д`)× ダァメ!ダァメ??? (爆)
返信する
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪ (桜さくら)
2005-05-25 23:09:01
えむさま



ここにレス付けるのもう少し待っててね^^;

返信する
m(_ _)m (えむ)
2005-05-26 09:16:16
>カメ



ライオンキング いいじょ~~~~~。

機会があれば是非に~♪



ナント子供も結構来てた 贅沢な・・……(-。-) ボソッ

子カメだと喜ぶかもね

チケット代でカメは泣くだろうけど (* ̄m ̄) ププッ





>いちごっち



(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン

あの演出は感動もんだった♪



いちごっちみたく前ではないけど

σ(^^) も通路側で、しょっちゅう横を通ったよ。

意味もなく、チト触ってみたりした(爆)

名古屋弁のティモンか~、そりゃ笑えるね~。(≧m≦)ぷっ!





>笑夢



ニューハーフとオカマの違いは

身体を変えてるか、そのまんまか、の違いだったと思うよ。



写真はショータイムは撮影禁止で

終了後、ニューハーフ1人につき千円払って撮るの。

友人たちと千円づつ出して、沢山のニューハーフと一緒に撮って

後で焼き増そうと思ったら、自分のカメラでは撮れず

何人が入ってもポラロイドの一枚っきり!

5~6千円の写真はい~らないっ!!(`_´*)フンッ

って、ケチしてきたよ(爆)





>桜さくらサマ



自分が出てるショーだからって、

忙しいのにレス付けなくていいんだよ~ん ("⌒∇⌒") キャハハ
返信する
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! (桜さくら)
2005-05-26 23:26:02
間に合わんかった ・・……(-。-) ボソッ



>自分が出てるショーだからって



あのぉ~~、それって・・・

ライオンキング?のことよね?

ま・・・まさか・・ニュー・・・



(*ノノ)キャ
返信する
>桜さくら (えむ)
2005-05-27 19:34:36
>(*ノノ)キャ



って、ほんとの女性みたい~♪ (* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事