おれおれ日記

平成の快楽主義者な管理者による酒の話、現代美術の話、音楽の話、世間話をただただ垂れ流す日記。

この一週間天気が悪い

2006-12-12 12:50:27 | Weblog
ようですね。
憂鬱。でもないな。

このところ生きる指針がブレることもあまりなくなりました。
このまま突き進むしかねえな、と。

なによりも「楽しみ」を優先する人生でいいじゃないか、最近そんな気分です。
やはり寿命を50歳に設定しよう。
わがまま放題で生きよう。
酒は飲みつづけよう。
毎日大酒を飲もう。
音楽も聴きつづけよう。
変態小説ばかり読もう。
小人数で熱く語りながら飲もう。
大人数で酒池肉林の宴を催そう。
付き合うやつはついてくるやつだけでいい。
仕事のことは取りかかる直前まで忘れていよう。
家にはなるべく帰らないでおこう。
結婚はなるべく先のばしにしよう。
結婚しても家庭は顧みないでおこう。
人妻と遊ぼう。
快楽主義に溺れよう。
脳内モルヒネを出すことを生き甲斐にしよう。
なるべく深く考えこもう。
あまり寝ないでいいや。
バカだと思われてもいい。
人から蔑まれていよう。
毎年南の国に行こう。
貯金はしないでおこう。



あ、そういえば昨日久しぶりに喧嘩しました。
殴ったりはしてないけど。
ダセエ弱そうなやつが俺の大切なかわいこちゃんに手を出そうとしたので。
中学校の頃に強制されたものが首をもたげた感じ。

いいぞいいぞ。

コメントを投稿