おれおれ日記

平成の快楽主義者な管理者による酒の話、現代美術の話、音楽の話、世間話をただただ垂れ流す日記。

fげ

2013-07-02 12:32:06 | Weblog
フライパンでだし巻き(厚焼き)卵を作る技を習得。意外と簡単。基本は専用ので作るのと一緒なんだなあ。
でも厚焼き玉子焼き器(っていうのか?四角いやつ)欲しい。

-----

そして今回のピクルスもなかなかの出来である。

--------

benzo。リマスター版のアルバムが今月発売とのこと。
「benzoの場合」が高くなっていたから、うれしい。
以前、500円ぐらいで買った記憶があるのだけれど、いまや5000円ぐらいだ。

おりしも今月末はシティーポップナイト。

そういえばbenzo、ライブもやるみたい。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (h)
2013-07-02 19:33:10
ベンゾは今でも五百円以下でよくみるけどなあ、そんなするのか。
返信する
Unknown ()
2013-07-03 12:38:58
レア盤レコ屋なんかだとそれぐらいみたいね。
なんだかなんかのガイド本かサイトにも載っているらしい。
返信する

コメントを投稿