おれおれ日記

平成の快楽主義者な管理者による酒の話、現代美術の話、音楽の話、世間話をただただ垂れ流す日記。

d

2013-08-06 12:18:14 | Weblog
沖縄旅行。友人同行が決定した。
その友人と行くということは、海ということだ。
八重山の海はあまり遊泳には適していないなあというのがほんとのところだが、まあ夜の街の面白さはピカイチなので、飲んだくれてこようと思う。
それとも川平タバガー再挑戦するかな。
何年か前に行ったときは潮が満ちてしまってあまり沖まで出られなかった。
でも、ウワサがほんとだとすると沖縄でもトップクラスの海。
やはり行くかな。新垣食堂食べたいし。

----

この時期に沖縄に向かう意味を考えたい。

-------

エレクトロ・スイングを調べていたら、C2Cがユーチューブでアップしているのに行き着いた。いやー、かっこいいね。C2C。昨日はバディーナムナムなんかも久しぶりに聴いて興奮していた。

そういえば、エレクトロ・スイングにははまるかもしれない。TAPE FIVEあたりは買いたい。ダンスミュージックを意識して購入するのは久しぶりかも。

昔のMIXのパーティーとか思い出すよね。

コメントを投稿