おれおれ日記

平成の快楽主義者な管理者による酒の話、現代美術の話、音楽の話、世間話をただただ垂れ流す日記。

えf2

2013-08-29 12:12:25 | Weblog
沖縄。
今回は石垣、本島、与論の3拠点を軸にした。
真新しいところは行っていない。
天気は悪かった。
那覇に1ヵ月ぶりに雨が降るというその日に那覇着。
久々に行った波照間では大雨に見舞われた。
それでもだいぶ楽しかった。波照間の前日に行った鳩間の海は相変わらずきれいだったし、与論の海もやはり最高だった。

そうそう、真新しいと言えば真新しいんだが、ゴリラチョップで泳げたのと栄町でガッツリ飲めたのは楽しかった。
栄町はこれまでちょっとこじゃれたようなところしか行っていなかったが…。
いやー、共同体が生きてるね、一つのコミューンだね。
知り合いに「移住しないの?」と聞かれ「いやー無理ですよ」といつもどおり答えたんだが、心揺さぶられたのは確か。

-------

今日チューン:
Shaggy/It wasn't me


コメントを投稿