おれおれ日記

平成の快楽主義者な管理者による酒の話、現代美術の話、音楽の話、世間話をただただ垂れ流す日記。

おひょー

2009-08-08 09:34:34 | Weblog
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000014-ykf-ent

もうこうなったら

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=cXZanbZ6PWs

-----------------

酒井法子最高だよ。

それにしてもwe are ninjaのLP見つかんねえな。
12インチでも5000円ぐらいするのかな。

-----

今日は中学時代の友人の結婚式だ。
中学時代は学校のテストで常に5位以内に入っているやつだったな。
周りにはやはり頭がいい奴が揃っていて、今日来る奴らも学力でナンバー1,2,3ってな感じ。
埼玉県出身の奴にしかわからんと思うが、浦高と一女がずらり。開成に行ったやつもいたな。
俺なんかいいとこ50位ってとこ。しかも高校時代あそびまくってどん底を味わった。

そういえば今日結婚する奴とは中学時代に共同で小説とか書いてたな。
懐かしい。

-----------------------------

今日は土曜出勤す。
のんびり。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hk)
2009-08-08 10:52:51
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w37997944

こんな感じらしい。今日から俺は9日間やすみ。
まあこれといって何もしないけど。
Unknown (gennai)
2009-08-08 12:53:23
15日、うちでBBQは無理らしい。
ウィーアー忍者、買いに走るわ。

コメントを投稿