今日は早く帰ろう。
帰りが遅いとよくない。
-----
今日チューン:
Chage & Aska/The time
---
大江の「懐かしい年からの手紙」を読み進めているが、これは大江ファン以外にとってはあまり面白くない内容なんだろうな、と思いながら読んでいる。私小説(ちなみに大江を私小説家と捉えるかどうかについては議論の余地がある)とはえてしてこういうものなんだろう。
俺としては相変わらずの大江っぷりで満足なんだが。
量が多いのもいい。
そういや中央公論になんやらっていう作家との対談が載っていたな。
----------
美術手帖に現代美術作家の一覧のようなものが載っていた。どんな基準で選んでいるのか知らんが、いろんなツワモノどものなかで、ダミアン・ハーストやら会田誠やらがやはり優れて見えてしまうのは贔屓目か。
最近のお気に入りは中国のアイウェイウェイ(表記忘れた)。といっても一つの作品が好きなだけだけど。
-----------
あとなんとかっていう(自遊人だっけな)雑誌でつげが訪ねた温泉特集がやってた。
どんなもんかと思ってパラ見したがいやなかなか。面白いんで読んだ方がいいと思う。
----------
などと雑誌に関するあれこれ。
帰りが遅いとよくない。
-----
今日チューン:
Chage & Aska/The time
---
大江の「懐かしい年からの手紙」を読み進めているが、これは大江ファン以外にとってはあまり面白くない内容なんだろうな、と思いながら読んでいる。私小説(ちなみに大江を私小説家と捉えるかどうかについては議論の余地がある)とはえてしてこういうものなんだろう。
俺としては相変わらずの大江っぷりで満足なんだが。
量が多いのもいい。
そういや中央公論になんやらっていう作家との対談が載っていたな。
----------
美術手帖に現代美術作家の一覧のようなものが載っていた。どんな基準で選んでいるのか知らんが、いろんなツワモノどものなかで、ダミアン・ハーストやら会田誠やらがやはり優れて見えてしまうのは贔屓目か。
最近のお気に入りは中国のアイウェイウェイ(表記忘れた)。といっても一つの作品が好きなだけだけど。
-----------
あとなんとかっていう(自遊人だっけな)雑誌でつげが訪ねた温泉特集がやってた。
どんなもんかと思ってパラ見したがいやなかなか。面白いんで読んだ方がいいと思う。
----------
などと雑誌に関するあれこれ。