新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

浦和vsG大阪 埼玉スタジアム

2014-11-23 09:18:33 | 浦和レッズ
昨日は埼玉スタジアムへ。

勝てば優勝でしたが…。



フラッグたくさん。
そして



コレオも復活。

試合までの演出は最高でした。

試合も前半から積極的に行って、押しぎみ。
しかし、最後決めきれず無得点で後半へ。

後半は最初からガンバが前に来た感じ。

早々には梅崎代えてマルシオ。

そのマルシオが試合に入れてない感じでした。

この交代の意図は何だったのでしょうか。
攻めに行ったのか?

お互い決定機を外しつつ、終盤へ。

最後、浦和は攻めに行きました。
後ろが薄くなったところをカウンターで失点。

勝点では優位にたっているのだから、ドローでも良かったはず。
監督、選手とも勝ちを急ぎすぎた代償はデカイ。

そして興梠を投入。
まだ完治していない選手を使わなければならなかったのか?
足引きずってました。

0ー2の敗戦。

残念でした。

まだ勝点2差、優位ではあります。

次の鳥栖、アウェイだけに不気味。

しっかり準備して、挑んで欲しいです。

僕は行けませんが、仲間は参戦。

思いを託しました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボージョレヌーボー解禁 | トップ | 大根収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浦和レッズ」カテゴリの最新記事