新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

サッカー観戦

2023-01-06 06:35:32 | サッカー
昨日は長男の部活の蹴り始めを観に行きました。



中学校の校庭にも初めて入りました。
現役中学生や卒業生、父兄や先生で、試合。
顧問の先生も初めて拝見しました。

長男は主に左サイドバックで出場していました。右利きですが、ほとんどを左足で蹴ってました。

先輩OBに先日まで選手権に出てた高校生もいて、上手かったです。

楽しみながらの試合、こちらもホッコリして観戦。

残り半年ほどの部活、頑張って、そして楽しんでサッカーをして欲しいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越ベーカリー楽楽2023年1月 | トップ | ピーマン片付け始める »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事