新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

川越まつり2018

2018-10-22 06:03:18 | 美術・文化
週末は川越まつりでした。



おおかた天気にも恵まれて、お祭り日和。

長男も昨日は午後からフリーで楽しみました。

今年は町内の山車が出ないので、のんびり散策。



今まで、イヤと言って入れなかったお化け屋敷。

今年は入ると言って一緒にトライしました。



すごい人気で、ぞろぞろ列を作ってのお化け屋敷。

後ろの女の子の悲鳴が一番の怖いくらいでした。



射的も初挑戦。



飲むぜりーを2個GET。

凄いでしょ~と自慢されました。



いろいろ食べたり飲んだり、友人たちにもいろいろ会えて楽しいおまつりとなりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッジボール北関東大会 | トップ | 姫ニンジン収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術・文化」カテゴリの最新記事