新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

羽村市動物園

2014-02-24 12:12:25 | 美術・文化
昨日はお休み、母を連れだって羽村市動物園へ行って来ました。


園内は何とか雪かきして営業できるようになったばかりのよう。


施設も雪で倒壊しているところも見受けられます。


鯉にエサを。
みんなやっているようで食いがよくありません。


蒸気機関車。



鶴の場所には鶴の恩返しの絵が。



サル山では猪に乗っかるサル。
凄いです。

ここでもエサをあげました。


ペンギン。
癒されます。
ここでもエサやり。

小アジでした。

エサの取り合いバトルも見物です。




園内最大の動物、キリン。
エサやりタイムでした。
かわいいです。


ヤギにもエサやり。

ビビりながら長男あげました。

昨日はそれほど寒くもなく、見るのに良かったです。

そう、個人的に楽しみにしていた狼は昨年亡くなったとのこと。
ちょっと残念でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪融けず | トップ | ほうれん草収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術・文化」カテゴリの最新記事