新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

焼津~エコパスタジアム~浜松

2016-10-30 05:34:52 | 浦和レッズ
昨日は静岡へ。

朝8時出発。

途中、雨が降ったり止んだりの天気。

エコパに行く前に焼津で途中下車して焼津港へ。



港の目の前にある



金寿し地魚定に。

僕は


地魚定食。



8品目ほどの刺身が付いてきました。

お味噌汁も桜えび。

美味しく頂きました。

長男は




お子さま握りとミニイクラ丼。
どちらもお子さまサイズにあらず。



満足そうに食べる長男。

酢飯は赤酢を使用していていました。

mikoさんは天ぷら定食。

海老天が美味しかったとのことでした。

腹一杯になってエコパスタジアムへ。

最後道が混んでいて、ギリギリ試合開始に間に合いませんでした。





磐田vs浦和。

試合は、ほぼ浦和のペース。
チャンスはあれどなかなか得点出来ず、ヤバい展開かなと思っていたところに、武藤のヘディングシュートが決まりました。



試合そのまま0ー1で浦和の勝利。



結果、2ndステージ優勝。





年間勝点は川崎も勝ち、来週へ持ち越し。

今年は終盤の失速もなく、ここまで来ました。

あと一試合、頑張って欲しいです。

試合後は浜松へ。
ホテルにチェックイン。

夜は友人たちとの再会。



Fino。



ここで、以前フランスワイナリーツアーに行ったメンバーと飲みました。

いつもいつも集まってくれる友人たち。
本当に嬉しいです。







料理も堪能しました。

ワインは
クレマンドジュラ。
ラングドック ランガラン ロゼ。
ローヌ ショームアルノー赤。
ラングドック ラルジョル赤。

ロゼと赤はみんなで行ったワイナリーのもの。
思い出話で盛り上がりました。

友人たちも代わりなく元気で、相変わらずパワフル。

いつもいつも沢山の元気を貰えます。

大切な友人たちです。

本当にありがとうございました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草取り | トップ | 奥浜名湖散策 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~~~!(^^)! (madameロゼ)
2016-11-15 13:58:28
浜松遠征、お疲れさまでした~~!
久々に 会っても、
まるで、昨日も会ってたかのような空気が、うれしかった(^^♪ いつも 笑顔いっぱいの仲間たちは、最高ですね!また いっしょに乾杯できる日を 心から楽しみにしています。感謝を こめて !(^^)!
返信する
Re:ありがと~~~!(^^)! (ekenis)
2016-11-16 06:46:39
madameロゼさん。

こちらこそ、お世話になりました。
楽しかった~。
もっともっと時間が欲しかったです。
また、行きますので、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

浦和レッズ」カテゴリの最新記事