新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

スイートコーン

2010-06-28 22:05:20 | 農業のいろいろ
ここ数日蒸し暑いです。

大汗かいて作業しています。

雑草のほうも水分を補給してあっという間に大きくなってきて、管理しきれてません。

野菜たちは



スイートコーンが大きくなってきました。



実のほうも大きくなってきて、楽しみです。

あとは虫にやられなければいいのですが・・・。
カラスやたぬきなんかにも狙われます。

最後まで油断出来ません。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠不足 | トップ | 雷、豪雨そして »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tagi)
2010-07-03 22:22:32
とうもろこし、順調そうですね。
こちらはどうにか、体調も戻ってきました。
ご心配お掛けしました。。

ナスどうなりました?
返信する
Unknown (ekenis)
2010-07-04 21:05:15
tagiさん。
体調良くなったようですね。
良かったです。

ナスの支柱は無事終わってます。
が、なかなか誘引が出来てません。

時間が足りません・・・。

返信する

コメントを投稿

農業のいろいろ」カテゴリの最新記事