新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

謹賀新年

2010-01-02 07:04:16 | 農業のいろいろ
新しい1年が始まりました。

今日から仕事始めです。

今年もよろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のキャベツ出荷 | トップ | 年末年始も終わり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだよ!! (CCK)
2010-01-02 15:41:44
喪中だと気をつかって挨拶を書き込まなかったのに。でも、気にしない性格(俺も)とわかったので、安心して書き込みました。

改めて、お目でとさん。

何年も会えなくなったネ。今年は何処かでバッタリなってあるかな。俺も老眼が進んで夜間走行が厳しくなったから遠征回数は減少するので奇跡を信じましょう。
返信する
すみません (ekenis)
2010-01-03 07:31:41
Kさん。

確かに喪中です。

ホントしばらくお会いしていませんね。
昨年はノーフィッシュだったので、今年は時間作って月一で行くのが目標です。

こちらも遠出は出来ないので、近場でお会いできたらと思います。

Kさんもお体気をつけて、無理のないようお願いします。

今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

農業のいろいろ」カテゴリの最新記事