新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

浦和vs川崎

2013-11-24 08:09:33 | 浦和レッズ
昨日は埼玉スタジアムへ。

最近は早めに行って、広場で遊びます。


サッカーボールを借りて遊びました。

ポカポカ陽気で汗ダクダクの長男。
少しずつボールも蹴れるようになってきています。

その後は




滑り台。

ローラーがついてるタイプ。
滑るとお尻がかゆくなります。。

長男は立ち乗りに挑戦。

最後は出来るようになりました。


サッカーボールの形のジャングルジム。


こちらもビビりながら登れるようになりました。

ギリギリまで遊んで、この日はY部君からチケ譲って頂いて一緒に観戦させて貰いました。



毎度素晴らしいコレオ。

これで選手が奮い立ってくれなければ…。

試合は1ー3で負けました。

ここまで来たら、負けは許されない戦いだったはず。

中2日と2週間の差もアドバンテージにならなかったようです。

後半も分かっているカウンターから2失点。
残念です。

試合後は横浜の勝利の知らせもあり、かなり凹みましたが、今朝は少し落ち着いてまだ分からないと思っています。

残り2連勝するしかありません。

時節鳥栖は行けませんが、最終戦は参戦予定。

フォルツァ 浦和レッズ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉ねぎ定植終わる | トップ | 小江戸かわごえマラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浦和レッズ」カテゴリの最新記事