新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

新年会

2008-01-06 10:05:22 | Weblog
昨日はサッカー観戦仲間のazulさんの家で新年会。

いつもいつも美味しい料理ありがとうございます。
前菜に続いて鍋2つ完食。

食べすぎちゃいました。

マリサポ、川崎サポ、福西好き、そして浦和サポとそれぞれサポートするチームは違えどサッカーが好き!って気持ちは一緒ですよね。

仕事以外の仲間と飲むのは気持ち良いです、ホント。

次回はJリーグ開幕祝いの会ということで、その時は少々バトルもあるでしょうかねぇ、楽しみです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だるま市 | トップ | 高原加入について »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご来店ありがとうございました。 (nonbily's mama)
2008-01-30 23:37:28
ekenisさんのブログ楽しく見ました。
多彩な行動をなさっているんですね。
ママは脱帽。
白菜もキャベツも見事、きれい、立派です。
わたしのノンビりー畑をお見せして恥ずかしいです。
でも、お野菜を愛する気持ちは人一倍よ。
ekenisさんちにマイ箸持参で伺いたい。
またのkumiちゃんとのお越しをお待ちしております。
返信する
Unknown (ekenis)
2008-01-31 07:33:24
nonbily's mamaさん、どうもです。

白菜は巻かなくて商品になりそうにありません。
キャベツは何とかなりそうです。

お互い野菜を愛していきましょうね~。
また、お伺いさせていただきます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事