新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

霜降りて

2008-11-21 06:12:22 | 農業のいろいろ
畑も霜が降りて、夏野菜が一晩にして枯れました。


ピーマン。



ナス。

長い間ご苦労様でした。

気温も低くなって、ジョウロに残っていた水も氷を張っています。

ジャングル状態だったハウスをやっと片付け。



何か種を蒔こうと思います。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25周年祝賀パーティー | トップ | 朝7時の畑の風景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tagi)
2008-11-21 22:46:03
うちも、きゅうりとなすがついに枯れました。
今日は落ち葉炊きしました。

あ、そうそう、11日に生まれましたよー。
返信する
Unknown (ekenis)
2008-11-22 06:28:02
tagiさん どうも。

いよいよ冬ですね。

うちも来週あたり期待です。

返信する

コメントを投稿

農業のいろいろ」カテゴリの最新記事