新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

新潟遠征

2012-07-16 12:34:48 | 浦和レッズ
土曜日は新潟遠征へ。

tagiさんと同行しました。



久々のビックスワン。

特に打ち合わせしなくても、行けば何時ものメンバーが来ていました。
こちらはなかなか行けなくなりましたが、心強いです。



試合はスコアレスドロー。
新潟はかなり引いて守っていました。
スペースも無く横パスが多め、縦への効果的なパスが少なかったと思います。

それでも決定的なシーンもあり、決めきれなかった感が。

まあ、アウェイで勝ち点1。
良しとしましょう。

夜は長岡まで戻り、宿泊。

翌日は柏崎の鯨波海水浴場へ。

うちの長男もtagiさんの子供達も始めての海水浴場でした。

天気はほぼ曇り。

長男はビビり、怖くて
海にはなかなか入れません。
抱っこして入ってもすぐに出ると言いました。



それでも少しづつ慣れてきて、最後は波打ち際ではしゃいでいました。

鯨波海水浴場はそこそこ綺麗な水、水中メガネで見てもかなり視野がありました。

イマイチな天気でしたが、結構な人手。
目の保養も出来ました。。

帰りも最後までtagiさんの子供達と賑やかに帰りました。

こちらは日焼けして背中が真っ赤に。

しばらくはヒリヒリしそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スィートコーン収穫 | トップ | 梅雨明け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tagi)
2012-07-27 23:28:37
いまさらですが、、、
先日はお疲れ様でしたー。

あれから仕事に追われるようになり、夕飯を食べたらすぐ寝て、起きて畑に行く生活になってました。。これがあと3ヶ月は続きます。。

でも、明日は無理して行くつもりですけどね!!(・・・つもりです)
返信する
Re:Unknown (ekenis)
2012-07-28 17:25:51
tagiさん。
先日はありがとうございました。

急に暑くなり大変ですね。

お互いに熱中症に気をつけて頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

浦和レッズ」カテゴリの最新記事