新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

浦和vs磐田 

2006-12-24 12:18:13 | 浦和レッズ
昨日は午前中からちょいとお出かけだったので、天皇杯に行けませんでした。

午後に帰ってきてすぐに録画を観はじめました。
磐田は先日リーグでは負けているから、借りを返したいところ。

しかし、闘莉王のいないDF陣はちょっと不安定でした。
前田のフリーヘディングシュート、そして腹黒福西のシュートもほぼ誰も着いていけずッてな感じ。2-0のなった時はちょっと決勝チケの行き先を考えましたよ。

しかし、2-0からの一時逆転劇は見事でしたね。平川抜けて小野投入が見事に当たりました。山田のサイドは久々だったけど、完全に相手をうわまっていました。前半はサイドボロボロでしたからね。

調子のいい磐田相手に90分終わって3-3は妥当な結果かなあ。
延長はみな疲れていましたね、仕方ないです。

PKは・・・心配したのが都築と坪井くらいかなぁ。
相手が川口でなかったから行けると思っていました。

行ったサポの方々、ご苦労さまでした。

後半最後からのPride of URAWA 大変だったと思います。
50分以上歌ってたのではないでしょうか?
気持ちが伝わってきました!
その気持ちが勝利に結びついたと思います。

準決勝は国立で鹿島と対戦。
エコパで清水よりかなり有利になったと思います。

みんなで元旦に祝杯あげられるようにもう2試合頑張りましょう!
僕も準決勝からは参戦予定です。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローストビーフ&カキグラタン | トップ | Merry X\'mas »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変なんてもんじゃないでしたよ。 (Y部)
2006-12-24 22:56:17
3対2で終わっていればよかったのですが・・・。

POU始まったときから終わるまで行くなこりゃってあきらめてましたが、最後記憶が無くなるし、自分が何やってるか分からなくなってました。

PKはとにかくやりたくないです。心臓に悪すぎます。

まともに見れませんでした。私はタオマフで半分顔を覆って、J子は私の影で・・・。

最後勝った瞬間、J子は優勝でも見せなかった涙を。

とにかく、鹿狩はともにがんばりましょう。
返信する
お疲れ様でした (ekenis)
2006-12-25 09:05:01
Y部夫妻様、本当にお疲れ様でした。
なんか昔の延長あり時代を思い出しましたよ。

PKはホント心臓に悪いですね。
寿命が確実に縮みます。

次の鹿島戦頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

浦和レッズ」カテゴリの最新記事