新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

浦和vs横浜

2010-05-10 05:48:21 | 浦和レッズ
土曜日は埼玉スタジアムへ。

今年初参戦でした。





2回追いつくも3点目を取られた後は追いつけず、敗戦。

名古屋戦の出来が良かっただけに残念な敗戦でした。

初柏木でしたが、得点してくれました。

DFはこれから、夏場心配ですね。

坪井は特に怪我が心配です。

中断期間しっかりと練習して、夏場を乗り切って欲しいです。

昨年結婚したサポ仲間、幸せそうな体型に・・・。
久々に遭ってみんなも元気そうでした。

試合後はマリサポと一杯。

さて、今日は代表発表の日。

誰が選ばれるか?

僕にはやはり1998年の「外れるのはカズ、三浦カズ」って言う発言が忘れられません。
あの時はフランス行くので代表ユニ買いに行って、11番カズの番号を入れてもらいました。そしたら落選・・・。それでもカズを着て行きましたが。

今回もドラマがあるか?

楽しみな一日でもあります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種まき | トップ | 料理教室 2010年5月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浦和レッズ」カテゴリの最新記事