新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

ボヘミアン・ラプソディ

2018-12-09 12:16:51 | 美術・文化
昨日は出荷したあとお休み。

午前中は学生時代の友人の墓参り。
いつものメンバー5人集まりました。
亡くなって30年近く、早いものです。
みんなでランチして解散。

午後からはmikoさんと映画へ。



ボヘミアン・ラプソディを観ました。

クイーンは、曲は知ってますが、大好きってバンドでもなく、ゲイのフレディが歌っているバンドくらいなイメージでした。

クイーンの結成の生い立ちから始まり、ライブエイドのステージまで描かれています。

ラスト21分、号泣でした。

ライブエイド、テレビで観てましたが、恥ずかしながらクイーンのステージ覚えていません。

でも、この映画で体感出来て、良かったです。

クイーンのファンでなくても、楽しめる映画ですね。

映画の後は



mikoさんの希望でやきとり。
川越の若松屋へ。

生ビールと熱燗2杯、後はやきとりのみで気持ち良くなりました。

帰りがけにワインスタンドPON!に寄りましたが、ちょうど閉店時間とのこと。
残念ながら入れませんでした。

昨日、今日と長男がドッジボールの遠征中、三重に行ってしまい、ひさしぶりに夫婦二人の時間となりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンネルする | トップ | 料理教室お別れ会 帝国ホテル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術・文化」カテゴリの最新記事