翻訳者魂

人間は関係を持ちたい。人間は知られたい。人間は参加したい。人間は貢献したい。人間は自分に価値があると思いたい。

Skype自動応答

2005-10-30 02:28:35 | 翻訳
Skypeって知ってわよね?今、Skypeの自動応答装置を作ってるの。

コンピュータの傍にいなくても、Skypeを受けられるってやつ。たまにはサッカーもしたいしね。

ボイスメールとおんなじじゃない?って思うでしょ。ちょっと違う。

ボイスメールは、PCを立ち上げてなくても、あとで受け取れるでしょ。自動応答装置は留守番電話と同じ。電源を入れてないと、メッセージは受け取れないの。

でも、Skypeのボイスメールはお金がかかるから、自分で自動応答装置を作ってる。おもしろいしね。

続きは -> Skype Answering Machine

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。