翻訳者魂

人間は関係を持ちたい。人間は知られたい。人間は参加したい。人間は貢献したい。人間は自分に価値があると思いたい。

赤ん坊に別れの言葉をかける若い父親 - ガザ

2009-01-24 17:24:15 | 国際


Mohammedにさよならの言葉をかけ、キスをするHelmi al-Samouni

BBCのJeremy Bowenの日記より一部引用します。

1月23日

パレスチナ人の若い父親が、死んだ赤ん坊にキスをしている写真です。小さな声で息子に別れを告げています。

イスラエルは外国人ジャーナリストがガザに入ることを認めていません。しかしガザには、BBCのプロデューサーが2人います。Hamada Abu QammarとRushdi Abu Aloufです。イスラエルはこの戦争の真実の姿を完全に隠すことはできないのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。