はちかずき姫

毎日の暮らしをアップして行きまーす

へびがイモリをつかまえた

2014-06-05 16:33:17 | 料理


庭のデッキに出た所なんと蛇がイモリを捕まえていた


イモリは保護色化?蛇ににてる



葉っぱを動かしても動かない。胴体に食いつかれています。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木 佐野ラーメン | トップ | ウエストのくびれ~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お家の神様出現ですか。 (ねむり)
2014-06-10 21:00:30
はちかずきのお家を守っている蛇があらわれましたか。いじめちゃダメよ。バチがあたります。ちなみに私の家にはアオダイショウがいるらしいが私は一度もみたことがない。。親が生きていたころ、「外にでたら、なんでこんなところに縄があるんだろうと思ったら青大将だった」「玄関のポストの上でひなたぼっこしていた」などよく目撃情報は聞かされたけれどね。でも実際目撃したら私は驚いて逃げてしまいそう。はちかずきさん、おうちの守り神に出会えて、これから何かよいことが起きるかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事