はちかずき姫

毎日の暮らしをアップして行きまーす

栃木 佐野ラーメン

2014-06-02 09:58:16 | 野鳥

 

佐野ラーメンで有名なラーメン太七

 

 

 

 

 

ここの名物「青ネギラーメン850円」を食す。

青ネギだけかと思いきやネギの下には焼き豚、メンマ、なるとがある。

スープはあっさり、濃くはない。

ちじれ麺でちょっと太めでこしのあるもちもち感があり美味しかった。

佐野ラーメンは細くこしがないのが普通と思っていたけど、私的にはこの麺好きだな~

 

 

羽生パーキング

鬼平犯科帳のパーキングになっていて、中はうなぎやうどんなどの食事処やインフォメーションがあり、普通のパーキングエリア

と同じ。照明は暗くなっていて、夜の江戸の町を表している。

日曜日もあって、かなり混んでいた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の昼食 | トップ | へびがイモリをつかまえた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事