はちかずき姫

毎日の暮らしをアップして行きまーす

ウエストのくびれ~

2014-06-20 21:39:44 | 野鳥

 

ウエストのくびれを求めてこんな物を購入。

ウエストをツイストしながらゴムバンドを引っ張って、二の腕をも取る。なんて凄いの~

1400円位の品物なので、乗る円盤が薄いんだか?柔らかいんだか?

ツイストすると円盤が1周する。効き目あるのかな~

もうすぐ結婚式だから痩せたいんだよね~。

 

ねむりの言うようにお家の神様が現れたからこんなに次々色んな事が起こるのかな?現れる前からかあ~。

神様も現れたからBabyは幸運の天使かな?

目の細い息子より、目のクリッとしたお嫁さんに似ますように 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へびがイモリをつかまえた | トップ | 四国旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事