フルマラソン100回到達!

58歳介護福祉士です。

千葉滞在ラストラン

2021-11-29 15:05:19 | 日記
マラソン合宿最終日(産後のサポートに来た予定が、走る時間はたっぷりあった)今朝は、6時前から谷津干潟まで8キロ走る。今朝も谷津干潟は、うっすら氷が張っていた。千葉の日の出は早い!船橋方面、薄紫色と水色のグラデーションが素敵だ!寒い、暗いでキロ6分55秒だった。
ウィークリーマンションに戻ってゆっくり朝風呂に入る極楽生活も今日で終わりだ。9時までに部屋を掃除して荷物をまとめて出た。快適なウィークリーマンション生活、最高だった!
娘のために昼、夜のおかずと常備食を出来る限り作った。近くだったら直ぐサポートに来るのだが・・・
最終日、孫の写真をアップ


2021年生まれで80歳生きると2101年だ!どんな世の中になっているのだろう?55年生きている私でもガラ携からスマホと電話の進化は凄い!昨日お伺いしたMさんのお孫さん幼稚園児さんは、アイパッドで遊んでいた。
電化製品もどんどん進化している。四国では、瀬戸大橋、明石大橋、しまなみ海道と3本も橋が出来た。
どんどん進化する未来へ元気良く生きて行って欲しい!
15泊16日間千葉での生活、本当に楽しかった!会って下さった皆様、有り難うございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉滞在ラスト2日 | トップ | 香川でラン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様 (サンミゲル○○)
2021-11-29 19:54:43
 しかし聞いてはいましたがお孫さんは大きいですネ、将来はスポーツ選手ですかね、
ところでこの間のジョッグはとても楽しかったです、黙って写真をアップしてしまいごめんなさい、
マア後姿なので良いかなと独断で載せました、もう会うことは出来ないかもしれませんが、
どこかの大会で再会できることを楽しみに走り続けていきます。
 See you again !
Unknown (さぬきうどん)
2021-11-29 20:46:15
写真、全然OKですよ。走り方が綺麗でないので恥ずかしいだけです。私も一期一会かなと思いながら並走を楽しみました。何処かの大会でお会いできることを期待しながら邁進致します。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事