フルマラソン100回到達!

58歳介護福祉士です。

春の長距離走

2024-05-03 12:59:18 | 日記
善通寺市役所駐車場に集合して朝6時に体操してから6時8分ぐらいから出発した。5キロ、10キロ、20キロ、28キロと自分の希望のコースを走る。私は、28キロコースを走った。28キロは、善通寺、丸亀、宇多津、坂出の金山トンネル手前をターンして戻る。最初の10キロは、二人のMさんとお喋りしながら走る。10キロ過ぎからは、Mさんはペースダウンしたので一人旅になった。23キロ地点でペースを見るとキロ6分20秒だった。ヤバい!これ以上落とせない!ちょっとギアを上げた。24キロ過ぎで善通寺走友会さんから給水の差し入れを頂く。水分補給をして元気になり、ラスト4キロは元気良く走れた。28キロ、キロ6分19秒、平均心拍数146で、キロ6分20秒ぐらいで走りたいとブログに書いた通りに走れて良かった!
善通寺走友会の皆様、今年もお世話になりました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は、雨の中走る。 | トップ | 村岡ダブルフルウルトララン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げたのうら)
2024-05-03 18:53:23
さぬきうどんさん、

28km走お疲れさまでした。
後半ギアを上げて予定通りのタイムで28kmを走れるのは凄いですし流石ですね。
私も連休明けにスイム、バイク、ランと通しの練習を予定していますが、さぬきうどんさんの様に頑張りたいと思います。
Unknown (さぬきうどん)
2024-05-03 19:28:17
スイム、バイク、ラン通しの練習をされますか!いよいよ本番に向けて頑張って下さい。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事