フルマラソン100回到達!

58歳介護福祉士です。

村岡ダブルフルウルトラランニングエントリー

2024-05-05 14:52:46 | 日記
昨日は、朝5時半から聖通寺山をウォーキングして坂ダッシュを軽く3本して終了した。
今朝も朝4時20分に起きて丸亀城まで走りに行く。今日は早番勤務のため広場を周回することなくターンして帰る。9キロ、キロ7分41秒、平均心拍数111だった。
昨日から気温がぐんぐん上っている。これからは昼間は走れないなあ~スピードは出ないが早朝練習で頑張ろう!
昨日、9月29日に兵庫県で開催される村岡ダブルフルウルトラランニング大会にエントリーする。フルマラソン以上の距離は、内臓に堪えるので43キロの部にエントリーした。
11月あいの土山フルマラソンと12月NAHAマラソンを走る予定だ。

シラン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の長距離走 | トップ | GW終わり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2024-05-05 17:27:56
さぬきうどんさん
こんばんは〜✨

11月の土山フルマラソン
12月のNAHAマラソン
そして
村岡ダブル!おお💦凄い💦
村岡の名前は北海道まで鳴り響いています🎵
(村岡、野辺山、四万十川と憧れの大会ですから😌)
YouTube動画でも見ましたが
どの距離でもタフなコースですよね😅
応援してます(´∀`*)
Unknown (さぬきうどん)
2024-05-05 20:08:58
琉パパさん
村岡ウルトラは累積標高2800mらしいですが、私は1番短い距離43キロ高低差500mぐらいに参加します。あまちゃんでーす。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事