フルマラソン100回到達!

58歳介護福祉士です。

農女とラン

2024-05-11 17:28:20 | 日記
昨日は、実家に行き、茄子の苗2つと豆の苗3つ新たに植えた。
胡瓜の苗3つは強風により茎が折れてしまっていた。枯れてはいないから大丈夫だと思う。ビニールテープできちんと結んだ。実家の畑は遠くて毎日見に来れないのが難点だ。
昨日は、スナップエンドウ、絹さや、蕨、玉ねぎを収穫した。
僅か5日で雑草は元気に伸びている!草刈り、草抜きが忙しくなる。
今日は、早番勤務の後、15時から瀬戸大橋記念公園手前を周回して11キロ走る。番の州公園手前の交差点を左折すると高速道路の下によりずっと日陰で良いコースだ。瀬戸大橋記念公園まで行くと太陽に当たるので手前を周回することにした。11キロ、キロ6分53秒、平均心拍数125だった。

近所に咲いているワトソニア

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸スタ練習会3000m | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事