フルマラソン100回到達!

58歳介護福祉士です。

香川でラン

2021-11-30 19:46:26 | 日記
今朝は、先ず職場に行って社長さんにお礼を言い12月のシフトを貰う。12月1日から4勤だ。それも土曜日は遅番勤務で疲れが残ったまま5日赤穂義士フルマラソン大会となる。きついけどいっぱい休んだから仕方が無い。
9時から聖通寺山を2往復する。千葉では、ずっとマスクをして走っていたが、田舎では、しなくても大丈夫だ。呼吸がしやすく1回目11分18秒、2回目11分05秒と調子良く走れた。11分台で走れるなんて何ヶ月ぶりだろう?久しぶりに坂ダッシュを7本する。8キロ走って終了!
明日は、休養して木、金曜日軽く走って大会に臨もう。


近所に咲いていた花
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉滞在ラストラン | トップ | 久しぶりに番の州公園へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (サンミゲル○○)
2021-11-30 20:24:45
 しっかり休んだのでしばらくは真面目に働く無くてはならないですね、
地元に帰っていつものペースで走れると思うので走りを楽しんでください、
ブログを楽しみに見せてもらいますのでよろしく、
特にお魚シリーズはとても楽しいです、関東では売っていない種類が多い、
また変わったお魚をアップしてください。
返信する
Unknown (さぬきうどん)
2021-11-30 20:39:32
香川で捕れた魚、アップしますね。千葉で久しぶりに鰯の酢漬けを食べて美味しかったです(ブログにアップしてませんが)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事