フルマラソン100回到達!

58歳介護福祉士です。

番の州公園へ

2021-04-10 20:19:41 | 日記
林修君の『正しいウォーキング』番組で16時から18時頃が体温が上がってウォーキングに最適の時間だと言っていたので、太陽が出ているけど、16時前から今日も番の州公園まで走りに行く。最近は、冒険しないで、ワンちゃんの散歩のように同じコースを走っている。大会がないから、10キロで良いやと自分に甘い。丸スタ練習会の疲れが少し抜けたのか昨日は、7ペースだったが今日は、6分半で走れた。


近所のモッコウバラ
明日は、お友だちと会うのでランは、お休みにします。楽しみだわ~健康で会えることを幸せに思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 300m頑張って10本走る。 | トップ | 松山英樹選手、マスターズ優勝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事