フルマラソン100回到達!

58歳介護福祉士です。

榛名湖マラソンの翌日

2019-09-30 14:00:33 | 日記
大会の後、親友のYちゃんと大宮で会う。大会の4日前に20キロ走したことを話したら、やはりお叱りを受けた。Yちゃんと3時間長々とお喋りをした。
大会の記録は、悪かったが、今までの練習のお陰で足がつりかけた割には、問題なく歩けている。それほど筋肉痛もない。悪い記録ほど大会の後が楽だ。調整して良いタイムを出すと大会の後がぼろぼろで大変だ。
今朝は、娘の推薦で鶯谷から徒歩5分のひだまりの泉萩の湯に入った。460円でいろんな種類の風呂があって、都会にしては安い!

11時に千葉駅のSOGOで待ち合わせをして、ジョギング仲間2人と中華料理ランチをする。別れ際に「もう無理をする年齢じゃないからね」と釘を刺される。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 榛名湖マラソン | トップ | 10月練習開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事