フルマラソン100回到達!

58歳介護福祉士です。

宝塚記念

2024-06-23 19:31:16 | 日記
昨日は、BS放送で男子バレー日本対フランス戦を視る。フランスは東京オリンピック金メダルを取った国で強い!でも日本はフルセットの末、勝利した!22時まで男子バレーを視て、その後、女子バレーも゙放映された。日本対ブラジル戦、だんだん眠くなって1セットだけ視て寝た。翌朝、結果を見ると何とブラジルにフルセットの末、勝利していた!
川合俊一さんが会長に就任して日本に運気が来ているのか?
金スマ放映の後、私も待ち受けにしてみた。元プロテニスプレイヤーのYちゃんは、待ち受けにしたことがあるけど、全然良いことがなかったわよと言っていた。信じるものは救われると言うことか?
今日は、宝塚記念G1がある日でこのあとは秋までG1は暫くない。7月2日から千葉に行くための資金?お小遣い?を稼ぐため500円×3の1500円ワイドで買ってみた。主人が雨に強いのは7番、9番、12番だと言うので素直に買ってみた。何と12番1着、9番2着、7番4着だった。3番が3着に来た。9番と12番が当たっていて5010円儲かった。1000円×3の3000円にしておけば儲けは1万円だったが、ギャンブル依存症になってはいけないし、謙虚に少しの掛け金で楽しもう!
今日は、雨が降ったり止んだりで、職場までの往復と聖通寺山1往復のウォーキング5キロした。


アガパンサス

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストロベリームーンは | トップ | 梅雨時期 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
競馬 (サンミゲル○○)
2024-06-23 20:03:35
 おっしゃる通りです、ばくちにのめり込んではいけません、
馬を走らせるより自分が走りましょう。
返信する
Unknown (さぬきうどん)
2024-06-23 20:44:35
サンミゲル様
コメントに笑っちゃいました。有馬記念は毎年かけているので、かけさせて下さい。
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2024-06-23 22:21:00
さぬきうどんさん
こんばんは〜

宝塚記念的中🎯
おめでとうございます

川合俊一さんと男子バレー監督さん
のガッツポーズ ツーショット画像を
待ち受けにしていますが、
悪い事が全く起きません
これって凄い事ですよね😌

良い事は… まだまだ貯めて
ドカンといただく予定です🤭
返信する
Unknown (さぬきうどん)
2024-06-24 09:50:01
琉パパさん
100キロ分ドカンと貰っちゃって下さい!
琉パパさんがずっと漁師だったらご縁がなかったですが、ランナーになられてブログ友になって貰って勇気をもらってまーす。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事