フルマラソン100回到達!

58歳介護福祉士です。

榛名湖マラソン

2019-09-30 10:21:15 | 日記
高崎駅から大会会場まで1時間、無料送迎してくれる。車窓から白とピンクの酔芙蓉、彼岸花、秋桜が観れた。
曇り雨の予報が、何とめちゃくちゃ晴れている。景色は、絶景だが、直射日光を浴びながら上り坂を上るのが辛かった。それも周回5周!上りきると日陰になるが、急激な下り坂が待っている。スタート前から右足に違和感を感じていたが、下る毎に足がつりかけた。給水毎にふくらはぎに水をかけた。周回なので、給水、給食は、充実していた。暑さとアップダウンの連続で疲れてしまい、完走だけを目指した。タイム4時間20分45秒でワースト記録でゴールした。
ゴール後、お買い物券1000円でお買い物をして、250円で入れる天然温泉ゆうすげに入った。茶色の温泉だった。会場から1キロの所にあるが、送迎してくれた。
この大会、コースがきついので53歳でエントリーが限界だったかな?早めにエントリーしていて良かった。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お台場、グローバルフェスタ | トップ | 榛名湖マラソンの翌日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事