小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

エアロビクスのレッスンを2つ以上受けるときの 必需品は これ❣️

2017年10月08日 | スポーツ 健康 ファッション



エアロビクスのレッスンを2つ以上受けるときの 必需品は これ❣️

エアロビクスは中上級のクラスになると
記憶する事が多くて…

ほんとにほんとに多くて
ヽ(;▽;)ノ

後半 全く 振りを思い出せなくて
(;_;)

あんなに出来ていた コリオが吹っ飛んでしまっていた私。


も〜 なんでだろう?

と 思っていたのですが


先日のイベントで
踊ったあとは食べラーのMKちゃんが(笑)

エアロの最中に お地蔵状態の私に気づいてくれて

「あれ スタミナ切れですわ。」
「なんか食べてから 次のレッスン出たら そんなん無くなりますよ。」


って アドバイスしてくれました。

で… でね…

早速 次のレッスン前に
茹で卵一個食べて レッスンに参加してみたら

見事 記憶が舞い戻り
最後まで 難なく踊れたんです❣️


ほんとに驚きました。


上手く踊れる はるかに歳下の
エアロの大先輩の ありがたいアドバイスが

途中で 記憶吹っ飛びまくりの(笑)
エアラーjunjunの悩みを解決してくれたっていう お話でした❤️


栄養補給 大事です❗️


踊る前も 食べラー(笑)🤣

しっかり食べましょう‼️
)^o^( ❤️❤️


2017-10-3

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。