小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

CONOKS のランチは 贅沢❗️の ひとこと(๑╹ω╹๑ )/

2017年08月08日 | グルメ


東福山駅北口から歩いて1分
の場所に open したばかりの
CONOKS のランチは 贅沢❗️の
ひとこと(๑╹ω╹๑ )/



ちょい プライス高めだけど
いい材料使って なかなか「こだわってる感」滲み出ていました。
メニューも よくわからない 外来語が
連記されていました。
(笑)



フレッシュトマトとリエットのパニーニ
とか
自家製パンチェッタのカルボナーラ カプチーノ仕立て
など など (笑)


スマフォ片手に 調べながらの注文が
楽しいひと時 (笑)

DORASAENA CONCIANNA HOTEL
の あと 真っ白に改装して 明るいカフェに変身してます。



明治町 kokon の 二号店❣️
CONOKS❗️

目新しいものが お好きな
おしゃれな 女性向きの
明るいカフェです
╰(*´︶`*)╯♡

2017-8-4




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。