小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

お風呂もシャワーも すっかり 家ではしなくなりました

2024年08月06日 | 日記
金曜日の朝 墓所の草取りと墓掃除を
少しだけ済ませたあと ジムの初級エアロとヨガで 身体の調整。

その後 仏壇を掃除し
翌朝 涼しいうちに 墓所の草取りを仕上げ ささきを生けました。

ジムフィッタが連休なので お風呂は休み。
JOYでシャワーのみで帰りました。

お風呂もシャワーも すっかり 家ではしなくなりました。

これだけ暑い日が続いても 全くバテずに
元気で 精神も健やかなのは 日々の自炊による食事のおかげが大きいと 感謝している。




砂糖をとらず 小麦は最小限 油も最小限 
玄米雑穀や豆を摂り 発酵食品を摂り タンパク質と野菜は欠かさない食生活。
これぞ 健康の源。

2024-8-2

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。